入団・体験参加希望の方はこちら

新着情報NEWS

【昇格決定戦直前リレーインタビュー】鎌田編

新着情報

Q) ACMRにおける流行語大賞は何ですか?
A) 『え~今から肺を潰します』
Q) チーム全体の中で年間ベストゴールを教えて下さい。
A) 民志の住之江戦のゴール。淳也さんのフォレット戦のゴール。
Q) 一番印象に残っている試合と、その理由を教えて下さい。
A) ウォールズ戦で。試合内容はしょぼかったけど、試合後にみんなが落ち込んでる雰囲気になってる中、まっくんさん中心に試合に出てなかった人が盛り上げる声を出してくれたから最後まであきらめずにリーグを戦い抜けたと思います。チームにとってターニングポイントになった試合だったと思います。
Q) あなたの中で、赤白のユニフォームのベストな組み合わせは何ですか?
A) オール白!
Q) 日頃のトレーニングの内容・頻度や、食生活で気を使っていることを教えて下さい。
A) 平日はあんまり動けてないですね。ボールが蹴りたくなったら土曜とかに家の前の小学校のグランドでやってます。あと毎日ヘルシア緑茶飲んでます。
Q) 年末年始の過ごし方を教えて下さい。
A) ゴルフ行って初詣行って飲み会行ってガキ使を繰り返し見ます。
Q) もし、100万円が落ちていたら?使い道を教えて下さい。
A) ミドルレンジ全員でキャバクラに行く!
Q) あなたの好きな漫画のタイトルと、好きなキャラクターを教えて下さい。
A) サムライソルジャーの神波多ナオト。
Q) 最近のマイブームや密かな趣味を教えて下さい。
A) 仕事帰りに行くゲーセンでのウイイレ。
Q) 昇格決定戦への意気込みをみんなに発表して下さい。
A) 入った年に1部昇格のチャンスに巡り会えてほんま幸せやと思います。今までミドルレンジでがんばってきた人が最高に笑えるように精一杯走りたいと思います☆
Q) 前の回答者からの質問に答えて下さい。
A) まあ学生の時には、建築の事なんか知ってるわけもなく選んだというよりそこしか受からなかったので自然と決まりました(笑)ほんまは旅行会社行きたかったけど全滅やったんよ。まじ焦ったよ(笑)だからアドバイスとかできる立場ちゃうけど、1つ言えるんは、まず社会に出ることが大事ってことかな☆そりゃ自分のしたい仕事に就くのが一番やけど、したいことがなくても行きたい業種に決まらなくても来年また就活しようとかじゃなく、どんな仕事でもいいからまず社会人としてスタートして、社会的に責任を負う立場になるってことが大事やと思うよ。それで人間的に成長できる事ってめちゃ多いから。したいこと見つかったら転職したらええんやし。偉そうな事言ってごめんな。
Q) 次の回答者を指名し、仕事、学校、バイトに関する素朴な疑問を聞いてみて下さい。
A) たつやで☆俺が学生の時は、よく授業さぼってボーリングばっかしてたんやけど、たつやも授業サボったりすることある?またその時は何してますか?

Recruitment選手・スタッフ募集

特長その1

能力に応じたカテゴリ分け

選手の志向や能力に応じてトップチーム、
セカンドチームにそれぞれ配属しています

特長その2

安定した運営体制

運営母体を一般社団法人化しており、
ほぼ毎週末安定的にゲームを組んでいます

特長その3

大人の部活を体現

真剣に熱くサッカーに取り組みたい方に
最適な環境をご提供します

Practice Shirt Partnersプラクティスシャツパートナー

アップスポット
藤原建設有限会社
株式会社HOKUEI建設
ぎゅうおう
有限会社幸重機工業
株式会社MONOLITH
シーパラダイス

Training Wear Partnersトレーニングウェアパートナー

アップスポット
藤原建設有限会社
有限会社エンケン
株式会社アイケアラ
一燈屋
株式会社ブレインアシスト
株式会社ELBE
株式会社藤久

Official Partnersオフィシャルパートナー

谷修金物店
Lounge Funny
株式会社BCP
井口運輸株式会社
Bar Borracho
みゃーくぬかーす小松庵

Official Supplierオフィシャルサプライヤー

コスモ鍼灸整骨院
さくらい法律事務所
相川の個サル